根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊226「守宮」・・四国便り「魂交換装置の原理、何事も可能にする創造主の内宇宙」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます。



大守宮塒は暗き床の下



大守宮夜は万全寝ずの番



硝子戸の裏には逆さ大守宮



朝ぼらけ塒忘れて大守宮



主(ぬし)のごと触れれど守宮逃げもせず



尾が短く頭の大きい夜行性の爬虫類ヤモリ。動作は鈍いが、家の害虫などをとらえて食べるので守宮と呼ばれています。


・・・・・・・
四国だより・・魂交換装置の原理、何事も可能にする創造主の内宇宙


前回のブログで「魂交換装置」を私の第一神霊が作り上げたと申し上げました。そして、その構造も原理もいたって簡単であるとも書いておきました。昨夜はその原理を第一神霊から聞くことができましたので、ご紹介しておきます。


「第一神霊よ、お前の作った魂交換装置の原理はどんなものなのか」


「それはいたって簡単なものです」
「創造主の内宇宙にあれば、いかなることも実現するように内宇宙はできています」
「内宇宙で、愛の定義に従ったものであるのなら、どんな願いごとでも叶います」
「それゆえ、皆<あなたの為に何でもします>と言って忠実なのです」
「それが原理でございます」


「そうなのか。創造主の内宇宙は創造主の想念が作り上げたもの。その世界では創造主の愛に従う限り、何でも思うようになるのだな」


「その通りでございます」
「装置そのものは簡単なものです」


「第一神霊は普段は内宇宙に住んでおるから、その恩恵を受けることができるのだな」


「<愛の定義と七つのキーワード>に従った願いごとなら何でも叶います」


「・・すると、外宇宙でも魂の交換装置ができるわけではないのだな」


「左様でございます。内宇宙の中だけの話でございます」
「外宇宙で何か為そうとする場合は、外部神霊たちも<あなたの為に何でもします>と創造主様に忠誠を誓います。そして、創造主様のお認めになったものだけが可能となります」


「よくわかった。創造主の私にとっては当たり前のことで気づきもしなかったが、なぜ<あなたの為に何でもします>を内部神霊も外部神霊も唱え、私に忠実なのかよく分かった」


というわけで、魂交換装置を動かす原理は、私の内宇宙を作り上げている私自身の創造の力なのでした。そして、その創造の力の源泉は、宇宙始原の愛の光のエネルギーなのです。



関連リンク